小橋建太欠場

昨日の日テレの『スポんちゅ』が当初、日本人柔道家がブラジルの柔術の練習に参加した時の模様を放送する予定で面白そうだから録画予約して後で見ようと。で、ちゃんチャミを聞き終わって娘DOKYU!を見終わって再生して見たら予定を変更して番組のトップ扱いでずっとこのニュースをやっててびっくりしました。


やっと高山善廣が戻ってきて三沢、小橋 VS 秋山、高山の豪華カードの試合が見られると思ったのに残念。1月頃から腰に痛みを感じてたらしいけどそれを全く感じさせないファイトをしてきたのだから小橋の精神力の強さとプロ意識に改めて驚かされました。ガンと向き合いながらプロレスを続けている西村修のような例もあるから小橋選手も絶対良くなると信じてます。それ以外考えられないし考えたくもありません。