コメント寄せ

サッカーワールドカップの代表メンバーが決まったのを受けて各界からコメントが発信されてます。サンケイスポーツスポーツニッポンスフィアリーグ関係者のコメントが載ってるんですがサンケイスポーツガッタス吉澤ひとみさん、カレッツァ小島くるみさんと小林恵美さん、蹴竹Gの監督・安田大サーカスの安田裕巳さん(=団長)。スポーツニッポン小島くるみさん、ガッタス吉澤ひとみさんと藤本美貴さん。で、TEAM dreamは?これが全く載ってません。直近の大会で2回も優勝してるのに全くコメントが載ってないのはまだまだ彼女達はスフィアリーグの”顔”になってないかdream自体の知名度が低いからでしょう。4月の3rdステージで優勝したばかりでまだ1ヶ月あまりしか経ってないからしょうがないといえばしょうがないけど何しろ事務所は目立つ仕事にはことごとく絡んでくることで定評のあるエイベックスだけにもうちょっとどうにかならなかったのかと。今ポイントランキング1位だし勝ったら勝ちっぱなしじゃ困るんですよ。ホントに。


サンケイスポーツhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051601.html
スポーツニッポンhttp://www.sponichi.co.jp/wsplus/news_j/06345.html