リンク元

ハロプロエッグ
 結局今全部で何人いるんだ。関西オーディションで合格した子はエッグになるんだろうか。それともエッグとはまた別ものなのか。


『里田 ダーリン よっすぃ』
 里田まいちゃんはよっすぃ〜に「ダーリン」って付けてメールを送ってるとか。でも確かにまいちゃんとアヤカさんはよっすぃ〜と話してるとき目が「」になってることがありますよね。


『”吉澤ひとみ””スポーツ万能”』
 サッカー、バレーボール、フットサル、跳び箱・・・ホントたいしたもんです。中学時代話したこともない女の子からチョコレートを貰うことがよくあったってラジオで言ってました。カッコ良かったんでしょうね。


石川梨華 北海道 お土産』
 三好ちゃんに頼まれて空港で買って行ってあげるお菓子ですね。


藤本美貴 スリーサイズ』
 これを見て各々推測してください。


(参考資料その1)


(参考資料その2)


(参考資料その3)