大仁田3度目の現役復帰宣言

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060402-00000002-spnavi_ot-spo.html

【ゼロワンMAX】花見客でにぎわう靖国神社での奉納プロレスに大仁田が参戦。場外乱闘などで邪道ぶりを発揮し「力道山さん、馬場さんがやってきた歴史ある試合に参加できてよかった」と話した。さらに1日限定のはずが「プロレスは永久に不滅。卒業した?じゃ、もう一度入学だ」と3度目の現役復帰宣言。

まあ、遅かれ早かれこうなるだろうと思ってましたけどね。前回は「嘘をついて何が悪いんじゃあ!!」と最早日本語として成立してない開き直り方して復帰しました。”南海の黒豹”リッキー・スティムボード*1は6回引退して7回復帰したし他にも寺西修木戸修長州力栗栖正伸長与千種ライオネス飛鳥ジャガー横田テリー・ファンク、ダイナマイト・キッドなどレスラーが一度引退して復帰した例は多数あるから別になんとも思わないですね。プロレスラーの引退宣言は全く信用してないですから。本人がやりたければ勝手にやればいいんじゃないですか。プロレスファンはなんだかんだ言っても戻ってくれば結局応援しちゃうし。そういえばホーガンの大統領選出馬なんて話もあったなあ。(←遠い目をしながら)

*1:日本人のハーフ