総括

今年も一年色々ありました。昨年の大晦日紅白歌合戦では第一部紅組視聴率1位2位をハロプロ勢が独占、年が明けて飯田さんの卒業、安倍さんの復帰、吉澤さんのリーダー就任、石川さんの卒業、小春ちゃんの加入、ガッタスの快進撃、美勇伝の躍進、Berryz工房の活躍、文化祭開催、DEF.DIVAオリコン1位獲得、モーニング娘。のシングルは自身の持つ女性グループ部門のオリコン初登場連続ベスト10とオリコンベスト10連続ランクインの前人未到日本新記録を「28」にさらに更新*1、などなど・・・多すぎて書ききれません。良いことばかりでもありませんでした。時にはがっかりするようなこともありました。でもそういうとき私はいつも自分にこう言い聞かせて乗り切ってきました。




ハロプロの歴史は




ハプニングの歴史




こんなもん




どうってことねえよ!



ってね。来年も良くも悪くもハロプロは多くの話題を提供してくれるでしょう。私はそれらの話題に楽しませてくれるだけで満足です。2006年も影ながらハロプロを応援していきたいと思います。

*1:メジャーデビュー以降