B.B.L

[23日は勤労感謝の日。この仕事を始めて初めて分かった大変なこと]
石川;好きでこの仕事を始めたけど人と会うのが多い仕事だなって。自分は人と会うのが好きだし色んな人と会えることに感謝している
三好;自分の好きな仕事をやってるんで大変と思ったことない。学生のとき自分を育ててくれた親に感謝している
岡田;レッスンなどで大変なとき、しんどいとき支えてくれたお父さんとお母さんに感謝している



[今回のコンサートツアーの感想]
石川;会場のステージと客席の距離が近くてお客さんみんなの顔が見れて嬉しかった
三好;気合十分でいいコンサートにしたいなって思ってて、ステージとかもカッコ良かったし衣装も可愛いし歌も上手になったねと言われた

[思い出に残ってる給食]
石川;好きだったのはパンにつけるジャムみたいなもの、揚げパン、マカロニにきなこがまぶさってるもの。子供の頃は少食でパンが食べきれなくていつも一つ家に持ち帰ってた。揚げパンは砂糖とか口の周りにいっぱいつけながら食べてた
三好;パンよりごはん・うどんの方が好きだった。北海道の給食はラーメンの麺のかわりにソフト麺のうどんがあって、それを味噌スープにつけて食べる味噌ラーメンみたいなのがある。給食の嫌な思い出としては兄がいるんだけどそのお兄ちゃんの担任だった先生が自分の時も担任になった。お代わりとか女の子だから恥ずかしくてできないけど兄はトレイから直接食べていたらしく、クラスが変わって初めての給食のときその先生から「お兄ちゃんはいっぱい食べてたぞ」と言われて沢山盛られてしまって恥ずかしかった。それ以来給食の時間がちょっと嫌いになってしまった
岡田;好きだったのは牛乳をコーヒーにする粉みたいなもの。クリスマスはケーキが出て七夕は七夕ゼリーが出た


他に、「仲の良い子にはこっそり量を増やしてた」とか「仲の良い子が給食当番のときは嫌いなメニューの量を減らしてもらってた」とか冷凍みかんの話題で盛り上がってました。



[犬に吠えられないようにするにはどうしたらいいですか?]
石川;あまり吠えられたり噛みつかれたことがない

結局、「犬はこっちが怖がると警戒して余計に吠えたり噛み付いてきたりするのであまり怖がらないで接してあげた方がいい」という結論に決定。



[2006年度版カレンダー作成時のエピソード]
石川;11・12月号で一足早いクリスマス気分を味わった
三好;ソロショットがお気に入り。帽子の綺麗なかぶり方に苦労した
岡田;↑↑「アレはかっこええ」


岡田ちゃんはクリスマスの衣装が可愛かったらしいです



さあ、美勇伝B.B.Lお相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。あなたもこの一週間頑張ってね、また来週バイバーイ♥


今週は岡田唯ちゃんが声の調子が悪いのかあまり喋ってませんでした。一番盛り上がったのは給食に関するトーク。ちなみに給食があったのは石川さんと岡田さんが小学校まで、三好さんが中学校までだそうです。3人とも「給食また食べたいねー」と言ってました。