堀北真希ちゃん

最近、堀北真希ちゃんが出演しているティッシュペーパーのCMをよく見る。CMソングは81年に杏里さんがリリースした『コットン気分』をアレンジしたものが使われている。私は杏里さんのファンで堀北真希ちゃんのファンでもあるのでこのCMを見ると嬉しくなってしまう。このあいだのハロモニで捕獲に成功したので早速DVDに焼いた。
原曲の『コットン気分』を聞きなおしてみたが、いかにも80年代のちょっと背伸びした軽めの格好良さが今の時代に聴くととても心地良い。


堀北真希ちゃんって瞳が黒いのが印象的だ。黒川智花さん、矢口真里さんと並んで
三大黒目美人に認定したい。


ケータイ刑事 銭形舞ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOXは可愛かったな、DVD安かったら欲しい。

堀北真希 2005年度 カレンダー

堀北真希 2005年度 カレンダー