ゴッドタン(テレビ東京 16日)

出演: 紺野あさ美さん、岡井千聖さん
アシスタントの松丸アナが産休のためこんこんが代理。
紺野 「松丸アナが出産に備えてちょっとお休みに入られたので」
矢作 「松丸が1年は休む。その間はじゃあずっと紺野さんがやってくれるっていうことかな?」
紺野 「あの私も・・・退社するので」
矢作 「なんだよ!」
小木 「そういう時は若手の中から来るけどね」


芝居が最も下手なのは誰かを決める決定戦。
矢作 「岡井ちゃんは将来女優になりたかったりするの?」
岡井 「なりたいってこの番組に出るまでは思ってました」
小木 「でも卒業しちゃうんでしょ?」
岡井 「そう6月で℃-ute解散なんですよ」
小木 「どうするのその後」
岡井 「オーソドックスに全体的に色んなことをできる人になりたいって思ってたんで」
出演者 「オーソドックス?・・・」
矢作 「オールマイティか」
岡井 「あ、オールマイティ(笑)」


岡井ちゃんが演じたのは医者なんだけどもうひどくてひどくて(^^;)。牛乳を口に含んだ女性が全員噴いてしまい途中で強制終了。しかも戻るとき降りてきた幕が頭を直撃する奇跡で爆笑。
2回目では「もし手術に失敗したらどうするんだ?」のあとのアドリブで「その時は、大きな声で謝るね!」で強制終了。


紺野あさ美さんのインスタグラム

今日深夜1:45〜 "ゴッドタン"
よろしければご覧ください( ˙˘˙ )/♡

テイバン・タイムズ(BS朝日 16日)

出演: 吉川友さん
バックナンバー
https://www.youtube.com/watch?v=1QRCq3ZwfvI
特集は”この春の週末の過ごし方”
神田 「きっかちゃん春好きでしょ?」
吉川 「大好き、私最近春好きになったの」
神田 「最近春が好きになった」
浜谷 「面白いこと言う」
吉川 「洋服屋さんとか春のものって結構可愛い洋服多いじゃないですか」
浜谷 「女の子春物の服は可愛いね」
神田 「色味が明るくなっていくね」
吉川 「なので好きです。but・・・」
神田 「but」
吉川 「花粉症にやられてて」


千鳥ヶ淵ボート場で手漕ぎボートに乗った。神田さんが漕ぐボートの乗せてもらってきっかは大興奮。


松坂屋上野店で春っぽいお弁当を調査。食品売り場に入って「歩くの遅くなっちゃうどうしても」。私もデパ地下大好きでテンション上がっちゃいます。
神田 「料理する?」
吉川 「料理します。焼くだけですもんねお肉なんて」
結局選んだのは美濃吉『花まつり』弁当。そして六義園を散策してから食べました。


最後にサンシャイン水族館に入った。キンメダイなどの魚をスタッフが釣りで捕りに行くこともあると聞いて「是非私駆り出してください。釣りやるんで」。
毒を持つクラゲに「可愛い♡」。
髭のようなものがあるオジサンという魚を見つけた。オバサンは・・・・・いないそうです。

アップトゥボーイに上國料萌衣さん

上國料萌衣さんのブログ 飯!

今日発売の
アップトゥボーイさんに載ってます!
ツアーの
変わるもの変わらないものなど!!
たくさんの話させて頂きました!!
写真はUTB+さんの時のオフショットです!
ぜひ読んでみてください😊

ピンクスカートの熊井友理奈さん

熊井友理奈さんのブログ 王様のブランチ


熊井ちゃんがピンク色のスカートを履いてるのは珍しい。昨日の放送では本物のスカイツリーとの夢の(?)2ショットがありました。