2018-02-12から1日間の記事一覧

ハロプロにあざといポーズが大流行

段原瑠々さんのブログ 超絶(//∇//) 小野田紗栞さんのブログ 小野田は音楽を聴きながら寝ます。♪ 可愛いは正義・・・・をたまに取り違えてる人がいるのもいとをかし。

小川麻琴さんが特撮ヒーロー映画に出演

小川麻琴さんのブログ 特撮ヒーロー映画に出演 よし、ルパンイエローを捕まえてくれ!(違

後藤咲香さん研修生活動を終了

イベント詳細 ダンスが上手くてハキハキとしてたので期待してました。ハロプロは九州にも拠点を作らないと良い人材がよそに行ってしまう。早急に対策を願う。

FRIDAYに真野恵里菜さん

矢口さん言うところの「金曜日さん」。中身見ましたが大人の色気で出ててちょっと目のやり場に困りました(*^_^*) 関係ないけど真野ちゃんがCM出演してるガリバーの親会社のIDOMは代表取締役社長が2人いる非常に珍しい会社です。

ヒルナンデス!(日本テレビ 2月1日)

出演: 飯窪春菜さん、吉澤ひとみさん、辻希美さん、高橋愛さん、飯窪春菜さん ファッションセンスをランク付けする企画。判定は小山田早織さん。 吉澤 「こういう時ぐらいしか先輩にい勝てるときないですから。いつもねえやっぱり先輩先輩だからこういう時…

ふるさとの夢(TBS 2月1日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん 今夜の舞台は石川県奥能登。 安東 「前回と前々回紹介した輪島市それから珠洲市、その二つも奥能登の中にあるんですね。能登半島の先っぽの先端の部分を奥能登とまとめて言うってことですね」 中島 「輪島市も珠洲市も結…