確認作業

他のアイドルグループを応援してる人が「頑張ってる姿を見れるから」「成長が感じられるから」とその理由を語ることがしばしばありますね。それなら例えばモーニング娘。だってどう考えても頑張ってるし、以前は出なかった歌声、踊れてなかった踊りができているのを見ればはっきりと成長は感じられます。大規模なメンバーチェンジが長くないことから変化のダイナミックさでハロプロは印象が弱くなってるのかもしれません。


一度でもライブを観ればすごいことやってるのは分かってもらえるはず。まずテレビでもインターネットでも興味を持ってもらって足を運んでもらうようにしていかなきゃいけない。事務所には一大攻勢を期待してます。