うたナビ(東京MX 6月22日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。今週も企画会議。ロケをやるならというテーマで意見を出し合う。


井上さんは「(理科室に行って)実験をしてみたい」。
井上 「体を張ってみたいな面白いことをしてみたいなって」
野村 「バンジージャンプとか」
浜浦&和田&井上 「それは違う違う違う」


浜ちゃんは室内アスレチック。さこは水上ボートや水遊び。あやぱんは「普通に5人でお買い物に行きたい」。
広瀬 「なんか面白そう。5人で行ったら全然まとまらなさそうで」
井上 「カメラさんどっち行こうってなっちゃう」
広瀬 「5台分ぐらいカメラないといけないぐらいそれぞれの趣味とかも分かるんじゃないかなと思って楽しそうだなって」


のむさんは「ちょっとドキドキするものをやりたい」。お化け屋敷とか「心臓がドキドキするものがやりたいです」。
広瀬 「ジェットコースターはどう?」
野村 「ジェットコースターもいいです」
広瀬 「本当?」
浜浦 「最近乗れるみたいなこと言うよね」
野村 「最近わりと克服してきたし」
広瀬 「企画でこぶしファクトリー全員で遊園地に行ったことがあって、その時かたくなに乗らなかったよねジェットコースター」
浜浦 「大人になったんだよね」
野村 「1年経った」


野村 「辛い物食べたりとか」
浜浦 「辛い物結構れいれいがダメだったやつじゃない?」
井上 「じゃあ私見守る回にしようか」
野村 「「大丈夫かなあ。ホント大丈夫?」みたいなテンションになるテンションが高まることやりたい」
広瀬 「でも本当ロケ楽しそう。ロケとかやりたいやりたい言ってたけどね今まで機会無かったので是非この機会にねやりたいと思います」