プレミアの巣窟(フジテレビ 10月10日)

出演: 岡井千聖さん
小島瑠璃子さんとワインBarに取材に行きました。マスターのプロフィールを読むことになった千聖ちゃんだけど案の定グダグダでw
岡井 「ワインのコンテスト、エリンケ・・・」
小島 「エンリケ
岡井 「エンリケこうくう王子・・・」
小島 「航海」
岡井 「もうダメだ」


飲み口がなめらかなワインを試飲させてもらって、
岡井 「楽しいね。なにこのロケ(笑)」
小島 「(笑)」
岡井 「普段お酒飲んでてこんなに説明されないじゃないですか。こういういいかもしれない。付き合いたてのカップルとかさ、会話ないじゃん」
小島 「(爆笑)」
岡井 「こうやって説明してる方がいたら「すごいねー」って話せるからいい感じだねって。で、途中で酔っちゃって二人そっからみたいな」
小島 「終わり方すごかったぞ」