音の素(日本テレビ 16日深夜)

スマイレージが出演。
リクエスト食材はイカ。色んなイカ食品をコンサートの楽屋に持ち寄って食べてるとか。4人はそれぞれ名前の由来を説明した。藤井隆さんはアイドルの扱いが上手い。芸人によっては女性アイドルを小馬鹿にした態度取る人もいるもけど藤井さんはベストヒットTVの頃からそんなの全然ないしハロプロに温かいので安心して見れました。


スマイレージは焼肉を食べに行ってメジャーデビューした実感が沸いた。
オリジナルの自己紹介の方法をナベアツに教えてもらったがあれはちょっとできません^^;
花音ちゃんは学校で流行ってる芸ピピというゲームを披露。
圧力鍋で作ったイカじゃがバターを食べて終了。順調に地上波出演を重ねていて知名度は上がってきてると思います。