いしよしがサッカー日本代表にエール

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010061302000145.html


今日の東京中日スポーツ梨華ちゃんよっすぃ〜のコメントが載ってます。新聞とweb版は同じ内容。先日のガッタス公開練習はいしよしが実現しなかったのでキター!って感じですぐ買いに行きました。


昨日はSAMURAI BLUE PARK梨華ちゃん出演のラジオの公開収録があった。大型ビジョンでよっすぃ〜のコメントも流れたとか。ガッタスは今でもサッカー/フットサル関係の仕事のオファーが定期的にあって存在をアピールしてますが、活動が昔と比べると少なくなっているのでなんかちょっと申し訳ない気になることもある。週2時間の練習だけじゃなくハロプロはフットサル活動をしてます!と胸を張って言えるぐらいの動きがあれば嬉しいですね。