おはスタ(テレビ東京 10月30日)


ハロウィンなのでふなっきは『魔女の宅急便』のキキの格好で「ふなキキということで」。


OHA技王の判定員で佐々木莉佳子さんと上國料萌衣さんが登場。
船木 「アンジュルムのお二人はこのコーナー見てくれてますか?」
上國料 「ふなっきが司会っていうことでひやっひやです」
船木 「びっくりなんですけど」


ヨーヨーで洗濯ものを取り込む技に莉佳子ちゃんが挑戦したけど失敗して手で強引につかみ取ったw
第22回ふなっき歌謡祭はふなっきと莉佳子ちゃんとかみこで『タデ食う虫もLike it!』。朝から豪華なパフォーマンスを見れました(^^)

おはスタ(テレビ東京 10月31日)


『もうサイコー!』を歌った。もちろん生歌。ちゃんといつも通りのパフォーマンスをしてて朝から凄い。メンバーは超早起きして出演してから登校して、授業が終わったらまた仕事。アイドルは可愛いだけじゃ務まりません。おはスタに出てた久住小春さんがアイドルに必要な要素を訊かれて「体力」と即答してました。

田村芽実さん新曲配信


1日遅れの自分へのクリスマスプレゼントとして26日にまとめてダウンロードしようと思います。ジャケ写がどれも秀逸。

「2017年メキシコ地震」救援募金についてのご報告

HELLO!PROJECT

皆様のご理解と多大なるご協力のもと賜った義援金と、
ハロー!プロジェクトからの義援金を合わせた
450000メキシコペソ(日本円で約300万円)を
2018年11月9日(メキシコ現地時間)、ハロー!プロジェクトを代表し、
モーニング娘。'18のメンバー全員でメキシコ赤十字社を訪問して
全額お渡ししました。

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます

メキシコでジョジョ立ち

飯窪春菜さんのWEAR

メキシコのテオティワカン、太陽のピラミッドの頂上でジョジョ立ちをする私。
ハットは現地で購入しました

顔見えないけどたぶん心は全力でドヤ顔してると思う。一生の記念になりましたね。