Juice=Juice今日と4日の公演中止

ニュース詳細
宮崎由加さんのブログ 福岡・熊本公演に関して
梁川奈々美さんと段原瑠々さんがインフルエンザB型に。中止の理由は宮本佳林さんは療養中なので4人になってしまい単独公演におけるJuice=Juiceとしてのパフォーマンスを行なうのが困難になったため。今年のインフルエンザは強力ですね。早く終息してほしいです。。。


振替公演と払い戻しが決まってます。ニュース詳細
今朝中止が発表されたからもう飛行機乗っちゃった人とかホテルに前泊してる人もいたはず。インフルエンザが憎い。

おはスタ(テレビ東京 1月22日)

出演: つばきファクトリー


Mr.マリックさんの超魔術にびっくり。生で近くで見られて大興奮でした。
スタジオライブで新曲『低音火傷』を披露。前の日大阪でハロコンをやって疲れてるはずなのに朝から元気いっぱいでした。


テストの花道 ニューベンゼミ(Eテレ 1月22日)

出演: 船木結さん
集中力発揮スペシャル。ふなっきは”ライブ前は緊張感があり集中力が上がります。ですが、緊張しすぎると焦りが勝り集中できなくなります”。
城島 「こういう時どうするの?」
船木 「こういう時はだいたい他の人に背中をバンって叩いてもらって、そうするとアドレナリンが出るっていうのを聞いていつもやってるんですけど」
城島 「ボクサータイプやね。バンとトレーナーに背中を叩いてもらう」
船木 「そうですもうもみじの痕が出るぐらい」

UTB+ Vol.42


これは買わないわけにはいかない。絶対買います。

書泉ブックタワーで牧野真莉愛さん2nd写真集発売記念イベント

牧野真莉愛さんのブログ 『マリア17歳 発売記念握手会♡ファイターズキャンプ2018♪*゚』


【イベントレポート】牧野真莉愛の1年を収めた「人生のアルバム」発売、大谷投手を笛で応援(写真20枚) - 音楽ナタリー音楽ナタリー



https://www.youtube.com/watch?v=g3kMIKDFzMs
突然リコーダーを吹き出すがグダグダw。17歳の目標はグラウンド整備。途中から写真集の話そっちのけで野球の話ばっかりになってます。取材陣から何度も笑い声が起きる楽しい(面白い?)記者会見。

次号のヤングガンガン表紙&巻頭グラビアに山岸理子さん