ぱりぴTV(テレビ朝日 10月4日)

出演: 久住小春さん、
是永瞳さんは空手歴10年。大きな声と共に正拳突きしたら左に座ってた小春ちゃん「耳がこっち側ぼや〜んってする(笑)」。


どんなゲームで遊んだか聞かれて、
久住 「ぷよぷよとかしてました」
ケバブ3世 「ぷよぷよね」
久住 「お兄ちゃんがすごいゲーマーでお兄ちゃんと一緒に対戦したりとか」
ケバブ3世 「勝ったの?そのゲーマーのお兄ちゃんには」
久住 「勝ってない」
ケバブ3世 「勝てないよね妹はだいたい勝てない。他にさあ子どもの頃やってたことある?」
久住 「お兄ちゃんと家の中でサッカーしておばあちゃんがキーパーやってました」
ケバブ3世 「ちょっと待ってよ。え、え、え、急にビックリしちゃった」
久住 「(笑)」
ケバブ3世 「家の中でサッカー?」
久住 「畳の部屋で柔らかいやつを障子にバーンってあげてボーンっていって」
ケバブ3世 「え!?で、そのゴールキーパー誰?」
久住 「おばあちゃん」
ケバブ3世 「おばあちゃん!」
久住 「(笑)」
ケバブ3世 「それキーパーじゃないよ。家を守ってるだけだから」
久住&是永 「(笑)」

ごごナマ(NHK 10月4日)

出演: 清水佐紀さん
稲塚貴一アナウンサーと東京タワーを600段の階段で上る企画。佐紀ちゃんをテレビで見るのは久しぶり。すっかり綺麗なお姉さんになっちゃってまあ・・・。(←親戚の人目線)
意気込みを聞かれ「25歳軽快に頑張ります」。肩書が”元Berryz工房”ではなく”Berryz工房”なのは嬉しい。BGMが『ROCKエロティック』だった。もっとスポーティーな曲あると思うんですが(^^;


6号目付近まで上がって、
稲塚 「清水さんここまでどうですか?」
清水 「余裕ですね。サッサッサッと来ました」


大展望台まで登り切って「あっという間です」。
佐紀ちゃんはレインボーブリッジやお台場を見られる方角が好き。「車がいっぱい行き交うこの道路の感じと眺めがすごくここがいいなと思います」。
実家の神奈川県方面に向かって「ママ―(笑)」。
床が強化ガラスで下が見られるところにきて、稲塚「高い所は苦手だったりしません?」→清水「いえいえ大得意です」。


舞台出演のことにも少しだけ触れました。テレビで清水佐紀さんを見たのはかなり久しぶり。このところ芸能活動を活発化させているのでこれからの活躍が楽しみです。


清水佐紀さんのブログ 中秋の名月



11月12日(日)第37回三芳町産業祭ゲストに吉澤ひとみさん

三芳町

先日の事故以降ブログ更新が止まってるので果たして本当に出演するのか微妙ではあります。追って何らかの発表があるかもしれません。

上國料萌衣さんの我慢強さ

竹内朱莉さんのブログ 千穐楽
『夢見るテレビジョン』でのかみこの頑張りを絶賛。そして、

稽古中泣きそうな時もあったけど、泣くの我慢して夜ご飯食べてたの可愛かったな〜笑

そんな時もあったんですね。本当に本当によく頑張りました。お疲れさまでした。この舞台を経験して更に魅力を増したかみこをこれからも応援していきたいです。