いしよしがサッカー日本代表にエール

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010061302000145.html


今日の東京中日スポーツ梨華ちゃんよっすぃ〜のコメントが載ってます。新聞とweb版は同じ内容。先日のガッタス公開練習はいしよしが実現しなかったのでキター!って感じですぐ買いに行きました。


昨日はSAMURAI BLUE PARK梨華ちゃん出演のラジオの公開収録があった。大型ビジョンでよっすぃ〜のコメントも流れたとか。ガッタスは今でもサッカー/フットサル関係の仕事のオファーが定期的にあって存在をアピールしてますが、活動が昔と比べると少なくなっているのでなんかちょっと申し訳ない気になることもある。週2時間の練習だけじゃなくハロプロはフットサル活動をしてます!と胸を張って言えるぐらいの動きがあれば嬉しいですね。

ウンナンのラフな感じで。(TBS)

里田まいさんが出演。
大自然の牧場でカントリーデート”がテーマのカウガール風ファッションで登場。
アイドルと女芸人が体の一部だけでどちらが男性ウケがいいか競うパーツビューティコンテスト。まいちゃんはうなじでシルクさんに完勝、全員参加の美脚コンテストでは見事1位に輝いた。いつもまいちゃんの脚は細く引き締まってて綺麗だと思ってたので嬉しいです。カントリー娘。に入りたての頃はわりあいとしっかりした脚だったと記憶してるけどいつの間にか今の美脚になってましたね。

飛び出せ!科学くん(TBS)

吉澤ひとみさんが出演。
2チームに分かれて捕った魚に関するクイズを先に5問正解すると食べられるという企画。よっすぃ〜の男前っぷりが全開で面白かった。ドチザメを見て「サメかぁ、カッケー」、コウイカの赤ちゃんを持ち「可愛い」、イカをガーッと掴んで「イカいこうぜ!」、その他ダツをムギュッと、アカエイを全く怖がらず両手で鷲づかみ、アナゴをすんなり片手で、など少年(?)のような無邪気さを存分に披露。ゲームには負けちゃったけど楽しかったみたいなのでよかったです。

歌の楽園(テレビ東京)

モーニング娘。が出演。
司会の薬丸さんの「まずは一番リクエストが多かったこの曲からです」で始まった今日の1曲目はハッピーサマーウェディング。白い衣装が曲のイメージと合ってる。モーニング娘。の魅力は表現力の上手さ。明るい曲は天真爛漫な笑顔、切ない曲は切ない表情を作れる。ダンスでは亀ちゃんのキレのある動きに目を奪われました。


愛ちゃんがソロで歌った『愛をこめて花束を』が素晴らしかった、鳥肌立ちました。こともなげにあんなにパワフルに歌って凄いなあ。
れいなちゃんはソロで『Butterfly』(木村カエラ)を。自分だったらメンバーの前で歌うの緊張します。
出演者全員で『LOVE LOVE LOVE』を歌ったあとモーニング娘。青春コレクションを歌いました。この前のハッピーMusicと入りが違ってた。どっちも好きです。

伊藤沙菜さんが札幌のW杯パブリック・ビューイングに出演

http://www.norbesa.jp/event/index.php?year=2010&mon=06&day=05#39

解説には元コンサドーレ札幌堀井岳也さんと大森健作さん。
19日のゲストには伊藤沙菜さん(ノルベサ親善大使!)もやってきます。

ノービスリーグ開幕の前日。

小ネタ

http://blog.ecity.ne.jp/saijiman/blog/detail/85891.html
埼玉県の上田知事の動静を伝えるサイトにコバトン10歳の誕生日に宛てたよっすぃ〜のメッセージが載っている。埼玉県のホームページにupされてるのと同じもの。でもこういう時に名前を出すのはそれだけ県がよっすぃ〜知名度や貢献度を評価してるってことですよね。コバトン倶楽部12人の中から紹介されてるのがよっすぃ〜だけなのでそう思ってしまいます。