How to モンキーベイビー(東京MX 9日)

矢口真里さんが出演。
カメラ付き携帯電話2台を使って約70秒の3D映画を制作した。やればできるんですね。ハルクが次回作は矢口さん監督・主演の『マバター』と発表し矢口さんは不信感露わ。案の定アバターのパクリで、矢口さんが顔を青く塗った絵コンテを見せられ拒否したが強引に決められてしまった。矢口さんには可哀想だけど楽しみです(^_^)

全種類。(ぜんぶ)(TBS 10日)

藤本美貴さんが出演。
レンタルビデオ店(LOOK武蔵境店)で4年間一度もレンタルされていないビデオを1時間で見つける企画。この店には8本ある。
お笑いコーナーで品川庄司のライブDVDを見つけ「すごーいビデオ屋さんに並んでるの初めて見た。ありがとうございます」とやや興奮気味。旦那さんと付き合ってるとき2人で見てたそうです。寝る時は旦那さんとお揃いの上下豹柄のスウェットと言ってました。
結局今週は見つけられず来週に続く。

あら簡単!世界レシピ (テレビ東京 11日)

矢口真里さんが出演。
今週はインドごはんでチキンカレーとチャパティを作った。デス・ラジ先生はインドの5つ星レストランのシェフだった凄い方。
矢口さんは「ガネーシャ大好き」。何がきっかけだったんだろう。
背が低いからサリーは似合わないと言われ落ち込む矢口さん。インドのスパイスは刺激が強かったみたいで苦しんでた。



完成。「旨い!」「市販のルーでこれだけ本格的な味になるとは思わなかった」。チャパティを簡単に作れるって知りませんでした。


ソースを使ったおいしい料理はソース田楽。これに似たようなのは作ったことあります。

さきよみジャンBANG(テレビ東京)

矢口真里さんが出演。
第3回ワンピース王決定戦の後半。ジェスチャーゲームでの動きが可愛かった。結局2位に終わり3連覇ならず。「(この企画は)どの収録よりも一番楽しいかもしれない」。

まもなくメレンゲ!(日本テレビ)

松浦亜弥さんが出演。
芸能界で会って緊張した人の話。
「一番緊張したのは言葉が通じない方だったので、スピルバーグ監督だったんですけど、ラジオだったのでゲスト出演してくださいまして、私のYeah!めっちゃホリデーって曲のズバッとっていうフリがあるんですけど、ズバッとって言いながらフリまで一緒にやってくれたんですよ(笑)」。
オールナイトニッポンでの話ですね。

吉澤ひとみさんの話

◇ワールドカップパブリックビューイングに参加
http://www.tokyo-dome.co.jp/publicviewing/
城彰二さんと出演。来週の夜かあ。ちょっと無理かも。
関係ないけど私はパブリック・ビューイングという言い方より「クローズド・サーキット」の方が馴染みがあります。20年ぐらい前、全日本プロレス日本武道館大会が超満員札止めを連発してた頃クローズド・サーキットが開かれてプロレス業界で話題になったことがあるのでその印象が強いんです。


ハロプロ夏のコンサートの司会に
よっすぃ〜は後輩から慕われてるしマメにライブに駆けつけてて交流も多いから悪いとは言わないけど、もうソロで幅広くしっかりと活躍してるからファンとしてはそちらの方を優先してくれたほうが嬉しいというのが本音です。現役メンバーにとっても誰かに仕切られて動くより自分達の中からMCを出して自分達で作り上げるという風にした方が勉強になるんじゃないかと思います。


◇ゆで卵大好き25歳女子
http://twitter.com/Mg_icchiy/status/15981902282

魚を片手で鷲づかみするような人には見えません。