2015-11-17から1日間の記事一覧

ちさまいの姉妹感

岡井千聖さんのブログ ちさまいって♡ 幼い頃からずっと一緒にいる家族のような友達のような恋人のような(?)ちさまい。これからも喧嘩しながら友情を深めていくんだろうなあと思いながらいつも二人を見ています。

椎名法子さんのブログに三好絵梨香さん

椎名法子さんのブログ 久々だよ。 カラオケに行って美勇伝の『紫陽花アイ愛物語』を歌ったそうです。

モーニング娘。'15が英語でメッセージ[動画]

アップフロントリンク 美希ちゃん以外はNGを出しながら頑張って英語でコメントしてくれた。こういうのは英語圏の方は本当に喜んでると思いますよ。みっつぃが全ての書き込みに英語で返答してるのが凄い。

CDジャーナル12月号にモーニング娘。'15

20日発売。

アフロの変(フジテレビ 6日)

出演: 岡井千聖さん 登場したら座布団が用意されてなくて激おこ。「ちょっと酷いよ!わざとでしょ!」。どんどん扱いが悪くなってるな(^^;) 大谷 「自分で思ってる江戸時代の歴史上の人物?」 岡井 「紫式部」 大谷 「江戸時代じゃねえよ」 平家みちよさん…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 6日)

出演: 紺野あさ美さん 美女は麻生夏子さん。ご実家にお邪魔。麻生さんは東京生まれのカープ女子。 踊ったのは『Black Or White』(Michael Jackson)。マイケル・ジャクソンの曲で私が一番好きな曲です。 本日オンエアの美女は麻生夏子さん とっても明るい…

The Girls Live(テレビ東京 6日)

最初はモーニング娘。'15広島公演の模様。ブログによる卒業発表から2日後。鞘師さんが初の公の場でファンに報告を行なった。 「10月29日に発表させて頂きましたが、私鞘師里保は今年いっぱい12月31日でモーニング娘。を卒業することを決めました。突然の発表…