うたナビ(東京MX 12月15日) 

出演: 和田桜子さん
先週の続きでなびノリア♪のコーナーは桜子ちゃんがキックボクシングを習う。膝蹴りと回し蹴りを教わってやってみたら結構良くて先生のTOMOさんに「素質あります」と褒められた。
コンビネーションもどんどん練習。あまり苦しそうな表情を見せず蹴ったり殴ったりしてて凄かった。桜子ちゃんにこんなセンスがあったとは。


練習を終えてTOMOさんは「上手いです。続けてほしいです是非。体力が凄いですねやっぱり」。
和田 「楽しかったです。最初はやっぱりちょっと怖いなっていう膝蹴りは今でもちょっと怖いんですけど(笑)。怖いなってきもちがあったんですけど、すごい楽しかったですね。一生懸命回し蹴りが一番楽しかったですね」
スタッフ 「何か役に立つと?」
和田 「縄跳びはやろうと思いました。結構3分やるだけでしんどいなと思ったので体力付けたいなって思ったりとか、基本的な縄跳びをやろうかなと思いました」