矢島舞美さんと中島早貴さんと菜々香さんが釣り


矢島舞美さんのブログ 釣りー♡

なんかさ、海からあがってくるところから見てるから、よりありがたみを感じるよね。
今は私のお腹の中でさ、私のエネルギーになってくれてるけどさ、
生まれ変わったら、もうちょっと長生きできるといいね♡(T ^ T)食べておきながら…。٩( ᐛ )و
たくさんの命を貰って、今日も生きてるんだ‼︎
ありがとう…♡

今日も舞美ちゃんの優しさに触れて感動するやら尊敬するやら。舞美ちゃんみたいな人が増えたら世界はきっと幸せになるでしょう。


中島早貴さんのインスタグラム

きのうは
久々に釣りを🎣✨
たのしすぎたー!!!!
ただ釣りしてると時間すぎるのはやくて…
気づけば
写真全然撮ってなかった😱。
せっかく、ななちゃんとやじちゃんといったのに…😨
また行こう!!!!笑笑

結構な大物釣り上げた。いつかフィッシング倶楽部に出てほしい。