猫のひたいほどワイド(tvk 10月9日)

出演: 熊井友理奈さん
10月15日発売の『コンプレックスにサヨウナラ!』を宣伝。「私身長181cmあるんですけどそれがコンプレックスだったんですね。でもそのコンプレックスを克服しようと思いまして、身長が高い私とあとハロープロジェクトの後輩の子、ちょっと背が低いミニーズとコンプレックスあるあるを」。


熊井ちゃんジーンズの丈を切ったことがないんだとか。「むしろ足りないぐらいなのでレディースだとなかなかないんですよ。切るのがちょっと憧れだったりするんですよ。切ってみたいです」。
布団が短くて足が出てしまうので斜めに寝る。「足りないことも多いですね」。
「身長伸びる方法って検索したらいっぱい出てくるんですよ。身長縮む方法って検索したゼロ件でした」。