CDジャーナル表紙にモーニング娘。'18とアンジュルム

CDジャーナル

モーニング娘。’18
 今月のCDジャーナルはモーニング娘。’18がカラフルにかわいく登場。ニュー・シングル「フラリ銀座/自由な国だから」をひっさげ、モーニング娘。’18名義でははじめてCDジャーナルの表紙を飾ってくれます。インタビューは2チームにわけてじっくり話を聞いちゃいました。飯窪春菜在籍ラストインタビューでもあります。全12ページ!


アンジュルム
 ハロー!プロジェクト20周年!というわけで、W表紙&巻頭はアンジュルム!こちらも全員でどどんと登場、2チームにわけて話を聞いちゃいました。モーニング娘。’18とは対照的に、アンジュルムはシック&美しいビジュアルイメージで決めました。全12ページ!