『ファラオの墓』のお客さま

譜久村聖さんのブログ 全部載せちゃう!!

今日の公演
お昼の公演に道重さゆみさんと金澤朋子ちゃん
夜公演には高橋愛さん、高木紗友希ちゃん
つばきファクトリーの皆
一岡伶奈ちゃん、高瀬くるみちゃん
清野桃々姫ちゃん
写真もいっぱーーーーーーい
もう全部載せちゃう!!!


牧野真莉愛さんのブログ 『道重さゆみさん♡ファラオの墓(6/7)♡Judge&Stanton→ホームラン♪*゚』

道重さん今日もとーっても可愛い
道重さん可愛い
まりあ「道重さん」って言いました
道重さん「まりあちゃん」って言いました
まりあ、とっても嬉しかったです
道重さゆみさん大好きです

さゆみんもまりあも可愛さが日持ちする素敵な女性。


高橋愛さんのブログ ファラオの墓

僕たち可憐な少年合唱団で一緒だった
研修生の
前田こころちゃん
堀江葵月ちゃん
野口胡桃ちゃん


清水佐紀さんのブログ 6日目

可愛いです。
顔小さ過ぎます。。。(´⊙ω⊙`)
大量にパックをくださいました!
私にまでわざわざありがとうございました、、、(ノ_・、) ♡


つばきファクトリー
&
一岡伶奈ちゃん
高瀬くるみちゃん
清野桃々姫ちゃん
&
Juice=Juice 高木紗友希ちゃん


毎公演たくさん仲間が観に来てくれて嬉しいのでは。知ってる人に観られてると思うとやり甲斐もありますよね。