優しい人なら解けるクイズ(フジテレビ 2日)

出演: 辻希美さん
妊婦さん専用爪切りの問題に「妊娠してる時に爪を切ると息が止まるんですよ。もう息ができないぐらい圧迫されちゃうんで私もずっと伸ばしっぱなしにしてたら折れちゃったりして。だからあれは凄いですね」。


”網目状になってるガードレールが役立つ新しい別の使い方とは?”の問題に、
辻  「『お肉がやける』。こうやって平らにするとバーベキューもできますよって」
内村 「バカじゃねえのか。お前はバカじゃねえのか」
辻  「(笑)」
正解は『取り外すと担架になる』でした。


”お腹が痛いお母さんに息子がした事とは?”の問題に辻さん一抜け。内村「さすがお母さん」。正解は『絆創膏を貼ってくれた』でした。