うたなび!(TOKYO MX 22日)

出演: こぶしファクトリー
つりビットとのライブ『俺得だよ!全員集合!〜Spring Special〜』終了後のコメント。
藤井 「『うたなび!』をご覧の皆さん、マックン、先日はお世話になりました」
全員 「こぶしファクトリーです」
田口 「私達は2月17日に2ndトリプルA面シングル『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』をリリースさせて頂きました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
田口 「そして今日はつりビットさんと対バンライブを行なわせて頂きました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
和田 「つりビットさんは結構MCの喋り方からしてすごく可愛かったので私達はその可愛らしさとは真逆の力強さを出せて個性を出せるように頑張りました」


先日この『うたなび!』に出演した際マックンから桜に関係するグッズを紹介するようにと宿題を与えられた件で、藤井さんは桜を持ってる熊の小さいぬいぐるみと桜の香りのミスト。熊のぬいぐるみはキーホルダーにもなるのでミストをかけてカバンにかけておけば通った時に香りがして女子力アップになる。
田口さんはさくらカステラ。「食べるときに口の中にフワ〜って広がっておいしいので」。


藤井 「私達は春ツアーで全国を周らせて頂きますのでお時間ある方は是非遊びに来てください。よろしくお願いします」
全員 「よろしくお願いします」
藤井 「それでは以上・・・」
全員 「こぶしファクトリーでした」


まなかんミュ〜ジック♪
恋はマグネット』MVのワンシーンを絵に。「手が3本になっちゃう」「困った時の棒人間です」「見せたくないよぉ」と半泣きしながら完成させた。まなかんもなかなかの画伯。でもこのコーナーどうなっちゃうんだろう・・・。