一夜づけ(テレビ東京 6日)

出演: 岡田ロビン翔子さん
斉藤 「アイドルのダンス踊れたりしますか?」
太田 「それはさすがにロビンは元々アイドル志望」
岡田 「元々じゃなくて今、実際アイドル(苦笑)」


ということで踊ってみることになって前に出てくると、
岡田 「じゃあ1月27日発売福田花音ちゃん作詞の・・・」
斉藤 「しっかりと宣伝するな」
岡田 「サビの部分を踊ります」
『どうしよう、私』をダンス。
太田 「上手だね」
岡田 「一応(笑)。はい、ちょろっと」
このあと高校の時チアダンス部だった中野瑞希さんが踊ったけどグダグダで、斉藤「もう2度と前に出て来ないでくださいね」w


特集はユニドル全国大会。
岡田 「私関西と関東のシークレットゲストに出させてもらったりしてて、実際生で見てるんですけど盛り上がりが凄くて本当に動員数ちょっとでも分けてほしいなって思うぐらい」
スタジオには青山学院大学Ribbon∞が来て『Crazy 完全な大人』(℃-ute)を踊った。なんかすごい時代になってきたな。


番組最後のひと言はロビン。「できればチャオ ベッラ チンクエッティの曲をやってほしかったです」(泣)。