大晦日

平成27年最後の一日。プライベートでは特に大きな怪我や病気、トラブルに遭うこともなく無事に過ごすことができました。ハロプロは卒業、活動停止、新グループ結成、新加入などなど話題いっぱい。全てがファンが歓迎する出来事ばかりじゃなかったけど、でもハロープロジェクトは結成以来ずっとそうやって前に進んできた。メンバーだってみんな一人の人間です。本人の望み、望まないに関わらず社会は動き、生活も変化を求められて人は生きていく。ハロプロを短期間で離れたメンバーもわずかな時間でも私達を楽しませてくれた事実、そのことへの感謝は忘れちゃいけないなって思ってます。一般人になっても元気にしてると願いたい。めぐり合わせ次第ではいつかまた私達ファンの前に姿を現してくれるはずですからね。


今年もたくさんはてなスターとコメントを頂いた。私だけじゃ気づかない視点での楽しみ方や、誤りの指摘、補足説明等大変お世話になりました。本当に勉強になることばかりでした。ありがとうございました。また、私の至らない考えによって不愉快な思いされた方にはお詫び申し上げます。


来年は何が起きるんだろう。どんな曲を聴かせてくれるんだろう。ワクワクします。ハロプロに幸あれ。読んでくださってる皆さんにも幸あれ\(^o^)/。実り多き平成28年になることを心よりお祈り申し上げます。楽しい年末年始をお過ごしください。


それでは良いお年を。