なら婚(日本テレビ 19日)

加藤 「どうですか結婚生活?」
高橋 「くっつきすぎて『もう嫌だ』みたいな感じされますよく」
加藤 「え、あ、高橋さんのほうがあべ君にくっつきすぎちゃって、あべ君が嫌だって言うの?」
高橋 「はい」
加藤 「調子に乗ってんな」


高橋 「でもあべさん本当格好良くて毎日格好いいって言ってます」
加藤 「どこ?教えて?」
高橋 「えーなんかふとした表情とか『わー今の格好いいね』ってよく言います」


加藤 「高橋さんあるんですか、サプライズされたこと?」
高橋 「サプライズは私水色が大好きで、あべさんが手作りしてくれた棚は元々あったんですけど、うちに帰った時それが水色に変わってたんです。『わあー!』とか言って『いつ塗ったの?』みたいな。そんなの言わないよみたいな。そういうサラッと言ってくれるんですよね」


加藤 「高橋さんはどうだったんですか結婚式は?」
高橋 「結婚パーティーやらせてもらったんですけど、後輩と同期と先輩が来てくれたんですけど『好きな先輩』って曲があって、同期からの手紙の後にその曲を聴きながら自分も歌ってましたね」