ありがとッ!(tvk 22日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスのテーマは”しっかりメイクをするとき”
彩っぺがしっかりメイクをするときは、
石黒 「旦那のライブを観に行くとき」
出演者一同 「おおお!」
松風 「お絵描きすんのそこ」
石黒 「します。バッチリしますね。美容室行ってから行ったりしますね」
出演者一同 「キャー!」


楽美味レシピのコーナーには実際に作ってみましたという視聴者からのレポが沢山寄せられているそうで「嬉しいじゃないですか。益々頑張る」。


佐々木依里さんのフォトジャーニーは山梨県南都留郡鳴沢村の旅でした。番組のエンディングで「依里のを見てちょっと雪山、温泉、その流れ行きたいって感じがまたさらに高まりましたね」。確かに露天風呂から見る雪の積もった富士山は絶景でした。