やっと週末

このところ週休1日で、始発で出勤の日が今日もだったんですが週1〜2回はあるという有様。食事はパンとかおにぎりとかインスタントラーメンとか出来合の物ばかり食べてて体に良くないのは分かってるけど時間がなくてどうにもならなかった。今日は久しぶりにちょっと早めに帰宅できたのでちゃんとご飯を炊いて肉野菜炒めを作って食べることができ、いくらか疲れが無くなった気がします。やっぱり食事と睡眠は大事ですね。ひなフェス行きたいけど雑用が山ほど溜まってるので申し訳ないけど明日は自分のために時間を使わせてもらおうと思います。
時間をやりくりしてレッスンを積んでステージからファンに元気を与えてくれるハロプロの皆さんは私にとって本当にスーパースターです。