アナラボJ(テレビ東京 3日)

出演: 紺野あさ美さん
研究テーマは”最近流した汗”。


林  「試したいスポーツとかないんですか?」
紺野 「えー、でもとにかく色々スポーツはしたいですけど、なんかそうだなあ…そうだなあ…走りたいし、久しぶりにフットサルもしたいし、野球も3年前に比べればかなりルールが分かるようになってきたので」
林  「今度草野球やればいいじゃない」
紺野 「やってみたいです」
林  「草野球で汗かくって本当秋ですよ」
紺野 「一応何回かだけやったことはあるんですよ。マイグローブも持ってるんですけど、私ちっちゃいボールじゃないとダメなのかゴールキーパーの時のサッカーボールはちゃんと投げられたんですよ。それも結構距離が出るのが結構持ち味だったんですけど野球のボールになると一応塁間は届くんですよ。なんですけど、かなり制球が悪いというかすごいコントロールが悪くて」


フットサルの試合前辻ちゃんとのキャッチボールで強肩のこんこんは涼しい顔で投げてノーバウンドで辻ちゃんまで届かせるのに辻ちゃんは全力でもダメで悔しがる光景がよく見られました。