笑っていいとも!(フジテレビ 29日)

出演: 保田圭さん
花はつんく♂さん、ハロー!プロジェクトモーニング娘。OG一同、富津市観光協会などから届いてました。
富津市のジャンボプールに「ちっちゃい頃からそこでみんな夏になると泳ぐんですけど」「魚介もすごい美味しいんで是非行ってみてください」。


この日未明に2人で夜間受付に行って入籍した。
知り合ったきっかけはお店に客として行って、昨年12月29日に交際を申し込まれて3月にプロポーズを受け、交際からピッタリ5ヶ月の5月29日に入籍となった。


圭ちゃんは一緒に住むまで家事を全くやらなかったので、朝起きたら彼が朝ご飯作ってくれてた。最初自分でご飯作ったら「ビックリしてました最初に出したときに。『ウワッうち朝ご飯出てくる』って」。料理を始めたばかりなので今ハロプロ朝ご飯に1時間以上かかるそうです。この日は母が来てお赤飯を炊いてくれて、それとハンバーグという献立だった。


旦那さんは2店舗経営してるため朝8時に家を出て帰宅は深夜0時。朝ご飯と晩酌のときしか一緒にいられなくて「お忙しい方ですね」「すごい優しいのでこんな素敵な人と出会えて奇跡だねってみんなに言われます」。
結婚式の予定は、「ホンットにまだ何も決めてなくて、いつだったら逆にみんなスケジュール空いてるかなとかも、やっぱりメンバーとかにも見てもらいたいんで。そういうことも考えながら」。


100人アンケートで圭ちゃんは”今月中に入籍した人”で1人と予想したけど結果は0人でした。