ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 19日)

4月上旬、和田彩花さん、福田花音さん、中西香菜さん、竹内朱莉さんが里山を訪れた。かななんとタケちゃんは初里山に嬉しそう。かななんが里山に来て食べられる野菜が増えればいいなと言うと花音ちゃんは「まあそんなにねえ、甘くないんですぐに食べられるわけじゃないから。まあそこは今日覚悟してもらって、覚悟してもらってビシビシ働いてもらうから」と里山ベテランらしいコメント。


1年前はなかったマルチ張りのマシンを使うかななんとタケちゃんに花音ちゃんは「見たよーありえないからねー。最近の奴らは苦労を知らず生きて」とおかんむり。
かななんとタケちゃんはJuice=Juiceの曲の格好良さや表情のつけ方の上手さを話してた。同期だったり同年代の子が頑張ってたら刺激を受けるのでその意味でもJuice=Juiceの結成は大きいと思いますね。


モーニング娘。は『ブレインストーミング』のMV撮影。最近のシングル曲の振り付けを集めて更にレベルアップしたものに仕上げている。コレオグラファー頼みではなく自分たちで意見を出して高い完成度を求めていく姿勢が格好良かったです。
あゆみん「鞘師さんには負けたくないっていう思いはあるし、でも鞘師ダンス上手いしっていうのも自分の中ですごいモヤモヤがあったんですけど、こうやってビジョンで見てたら『あ、いい感じ』ってちょっと思ったのでもっと磨いていきたいなと思います」。


撮影後はメンバーかられいなちゃんにケーキと色紙がプレゼントされた。「これからもダンスシーン増えて行くと思うけどね回数。頑張ってねみんな。おつかれいなー」。
えりぽん「田中さん最後だし道重さんの名前も入ってるツアーっていうのがすごい、私もこんな風にツアーに名前を入れてもらえるぐらいになりたいなってちょっと思ったので、そんな大きい存在になれるようなコンサートツアーにしていきたいなと思います」。