ありがとッ!(tvk 21日)

出演:石黒彩さん
お花見の話になって、「でも最近はやっぱりなんかなかなかみんなが忙しくて子どもが高学年になるとみんな習い事とかが始まっちゃうから合わないんですよみんな。だから最近はできてない気がする」。


『写メトーーク!』で撮ってきた1枚目は水族館のイルカ。先週の放送終わってすぐ飛行機で福岡に行ってきたそうで、「密着ロケで行って、ちょっとね、どっかのファミリーと一緒に行った感じです。オンエアがまた決まったらブログを」。
2枚目はマザーズフェスでイオンのキャラクターのイオン君との2ショット。
3枚目は20日に特別講師をしている福岡キャリナリー製菓調理専門学校で高2と高3の学生を相手に料理を教えてるもの。松風「興奮したでしょうね高校生」→石黒「でもなかなか高校生はもうお母さんが世代で、本人達はそんなに知らないんですよ私達の事を。お母さんが好きでしたみたいな世代で。でも嬉しいですよ」。


募集テーマは”まゆ毛あれこれ”。「私は高校ぐらいから細まゆの時代で、ものすごい角度をキープしてましたね。低いラインから上のほうを繋いだようなカキーン!っていう眉毛がメジャーでしたよ」。


料理のコーナーでは「東京に来てからのほうが料理する機会増えました」。