Rの法則(Eテレ 12日)

出演:森咲樹さん
テーマがイメチェンで、髪形を変えてもらいに行った。「私今年の2013年の目標は『ひと皮剥ける』なんですよ。どれだけ剥けるか分からないけどちょっと剥いてみようかなと思いますね」。
モリサキは小学校から現在の高校生まで同じ髪形。「ずっとモリサキはロングっていうイメージなんですよ」。今の髪形をスタイリスト7人に見てもらうと7人全員×の判定でモリサキ「え、違うんですか!?」とショックを隠せない様子。
ここから髪を約20cm切ってもらって大変身した。「周りからもイメージ明るくなったねって言われて。でも切ってみて見た目だけじゃなくて中身も晴れたんですよ。行動を移す勇気が生まれた気がしますね」。