WOOD STOCK PARTY(テレ玉 1日)

スマイレージがコメント。


全員 「スマイレージです」
和田 「私達の新曲『寒いね。』がリリースされました」
全員 「イエーイ!」(拍手)
和田 「この曲はですね、いつも元気いっぱいなスマイレージなんですけど今回は格好良くてそして表情も切なくて、とにかく歌詞の内容もすっごく切なくて寒いねっていうのは基本の寒いねとか色々あるんですけど、まあ色んな寒いときに聴いてほしいなと思います」
福田 「そしてダンスのほうはみんなで揃える所もあるんですけど、基本的には一人一人が自分の世界観で寒いねっていう一曲を表現してるっていうのがあったりとか曲の最後には二人で抱き合ったりする振り付けとかもあったりして皆さん真似するときにキュンとしちゃったりとか照れちゃうんじゃないかなっていうフリもあるのでそこは恥ずかしがらずに是非やってみてください」
和田 「皆さん是非いっぱい聴いてください。それでは『寒いね。』をご覧ください」
全員 「どうぞ!」