ハッピーMusic(日本テレビ 8日)

℃-uteが出演。
舞美ちゃんがハピものを用意するためスタジオを飛び出し厨房へ向かった。ポニーテールにエプロン姿可愛い(*´∀`*)
舞美ちゃんが作るのはチーズフォンデュ。「私チーズフォンデュが好きすぎて一人チーズフォンデュとかお店でするんですよ。高校生ぐらいのときからそれを始めて」。
溶かしたチーズへのバジルソースの入れ方が雑で、矢島「(私)意外とアレなんですよ」→ベッキー「アレですね」。
完成したチーズフォンデュは大成功でメンバーも美味しそうに食べてた。明太子フォンデュに千聖ちゃんは「これご飯にかけても美味しいよ」。うん、意外と合うかもしれません。


スタジオライブで『会いたい 会いたい 会いたいな』を披露しました。舞美ちゃん「ちょっと大人っぽいちょっとセクシーな曲なんですよ。可愛らしい曲とかバラードの曲とか℃-ute沢山で、久々にかっこいい結構激しく踊る曲になってます」。