ミューサタ(フジテレビ 26日)

スマイレージが出演。
DAWAと花音ちゃんに一問一答。
”今何か研究してる事はありますか?” 和田「美術です」 福田「アイドルです」
”やめられない癖や習慣は?” 和田「猫背です」 福田「指をポキポキ鳴らしちゃいます」
”あなたの秘密を一つ公開してください” 和田「私はマンガが読めません」 福田「秘密はありません」


DAWAはマンガは読み方が分からなくて全然読んでないけど付録が楽しみで雑誌を買ってた。「マンガがおうちにないです」に一同仰天。「あんまり興味がないです。読まなくても生きていけるかな」。圭ちゃんも昔読み方分からないって言ってましたね。
花音ちゃんはアイドルが好きで、「アイドルがご飯より大好きで、見てると幸せな気持ちになれるし、私の生活に欠かせないんですよ」「私はスマイレージのメンバーなんですけどスマイレージのファンなんですよ」。スマイレージの中での推しメンはDAWAで、スタイルなどを花音ちゃんと松尾アナから褒められると照れて手で顔を覆ってしまった。松尾アナの言うとおり鎖骨が綺麗です。