おはスタ(テレビ東京)

◇645
久住小春さんが出演。
一行はDS『ムッシーズのふしぎな農園 よしもと芸人と友達ネット』の音声収録に挑戦。小春ちゃんは出てないのでやりませんでした。月島きらりの声でやってほしかったなあ。


◇スーパーライブ
久住小春さん、生田衣梨奈さんが出演。
明日発売のCanCam1月号を紹介。「今年の冬はレトロなスパッツとかビンテージな感じが流行るみたいなんです。からし色だったりとかこげ茶色だったりとかが流行ってます」。
予言書が何かも書かれてないのをいいことに勝手に”みんなでケーキを食べる♥”と書き込むえりぽん
春ちゃんが可愛い見せ方を紹介する『小春のこは☆テク!』”は片足で立つ”フラミンゴで足キレイ”。モデルにも一本足打法があるのは知らなかった。
天気予報読みでえりぽん一回も噛まず「やったー!」と嬉しそう。
エンディングは楽しんごさんと出演者全員でドドスコからのラブ注入。