魁!音楽番付〜EIGHT〜(フジテレビ)

スマイレージが出演。
サブメンバー5人が挨拶すると花音ちゃんは「やっぱりちょっとインパクトが薄いかな」と言い初期メンバー達がお手本を見せた。やり切り力の差は確かにあります。
サブメンバーの憧れの先輩は、あかり⇒舞美ちゃん、りなぷー⇒モーニング娘。、田村さん⇒舞ちゃん、小数賀さんと中西さん⇒ゆうかりん。この結果に花音ちゃんは「いっつも憂佳だぁ」。


この後モノマネをすることになり小数賀さんのラーメンを食べる人のマネに花音ちゃんが「地味ですね。せっかく自分が喋れるチャンスだからもっとなんか喋ればいいのにな」と指摘すると小数賀さんの目に涙がっ。慌ててみんなで慰めた。ちょっと焦りました^^;


最後にDAWAが『タチアガール』の告知。「私達新メンバーも増えて8人になったのでこれからは仲良く前の4人の時よりももっともっとパワーアップして沢山の人をスマイレージ好きにさせたいと思います。24時間年中無休笑顔で頑張ります。応援よろしくお願いします」。