モーニング娘。10期オーディション開催決定

http://www.musume-audition.com/
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10884905635.html
愛ちゃんが卒業すると8人になって確かに少ない人数ではあるけど9期は14歳から12歳の4人だし、まだ入って4ヶ月しか経ってないからもうしばらく先になるだろうと思ってましたが早くも10期のオーディションを開催するとのこと。他のアイドルグループに入って後悔してる人絶対いると思う。もう少し待っておけば良かったって。


締め切りが6月13日だから加入は来年の春か夏頃。それまでにどれだけ今のメンバーが成長できるか。早くも教える立場になって大変ですね。エッグからの加入があるなら9期の先輩、あるいは年上の人が入ってくるかもしれません。血がどんどん入れ替わって次はどんな性格のグループになるのか今から楽しみです。