まさかのちゃんチャミ復活

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/787063997

1月19日(水)22:00〜Ustreamやります。
題して、「復活!石川梨華のちゃんちゃかチャーミー」
以前やっていたラジオを動画配信「ユーストリーム」でお届けします!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!。全く想像してなかったので驚くやら嬉しいやらでまさかこんなところにUstreamが出現したことの効果が出るとは。この手が使えるなら他にも色々復活できそう。


ラジオは2006年9月21日に番組終了。当時ガッタスの試合は木曜日が多く、よく興奮冷めやらぬまま感想を伝えてくれてました。裏話も聴けて楽しかったです。
毎回欠かさず聴いてたから思い出はいっぱい。名古屋の局なのに六甲おろしを熱唱したこととか、白玉を作ったこととか、病欠の梨華ちゃんに代わって愛ちゃんがパーソナリティをしたこととか、ゲストのよっすぃ〜とミニドラマをしたこととか。当時のミニコーナーも復活したら嬉しい。っていうかレギュラー化希望!


誕生日に復活なんて粋な計らいしてくれます。22:00からなら観られるので必ず観ようと思います。楽しみができました(^_^)