矢松藤里+吉

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10682542955.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10682979740.html
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10682855207.html
http://twitter.com/matsuura_aya/status/27931878183


昨日事務所で矢口さんとあややが対談したとか。対談って普通に会話したとかじゃなくお仕事だったのかな。ちょっと珍しい絡み。
そこにやってきたのがまいちゃんとミキティで、あややツイッターによるとよっすぃ〜も「ランニングウエアーで現れて「一緒に走る?(*^^*)?」とか言いながら去って行った」そうです。と、なると矢口さん、あややミキティ、まいちゃんによっすぃ〜という5人が顔を揃えたことになる。


普段バラバラに活動してるほうがなんかのきっかけで集まってると豪華に感じたりします。アフタヌーン娘。も昔ならCMをやるということだけが驚きだったけど、今回初めて知った時はまさかまたこのメンバーで集まってCMをやるとは!と思いましたからね。自分の中でみんな思った以上に大きな存在になっていた、ということでしょう。
これからもそういう新鮮な驚きを感じられるファン生活を送れたら嬉しいですね。