里田まいさんのブログにみうなさん、吉澤ひとみさん

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/853/0
みうなさん元気ですかーーー!!つい先日村田めぐみさんのブログに名前が出てああ元気なんだなと思ったばかりで、そうしたら今度はまいちゃんのブログに顔を出してくれた。最近ガッタスは試合がなくて姿を拝見してなかったのでホッとしました。いっそのこと戻ってきちゃえばいいのに。歓迎しますよ。


3人でいっぱい喋って楽しい時間を過ごしたみたい。ガッタスで苦楽を共にした仲間との再会は嬉しかったでしょうね。
練習に行けてなくて悩んでるまいちゃんの背中をキャプテンのよっすぃ〜が後押し。『万才!フットサル』にもそんな光景がありました。ベタベタはしなくても悩んでる人がいれば親身になって相談に乗ってあげるのがよっすぃ〜です。「あなたがいるから頑張れる」とはかつてガッタスが出演してたCMのフレーズですがこのまいちゃんのブログにはそんな想いが表れてて変わらぬメンバーの絆を感じます。


この夏ガッタスがイベントをしたらユニフォームを着たみうなさんが普通に居たりして。芸能界を引退した人の写真はなかなか世に出ないのでupしてくれたまいちゃん(と検閲してる事務所)に感謝致します。