第1回 SURUGA bank CUP公式結果

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090601_1.html

3勝1敗1分で準優勝。5得点(藤本、柴田、是永2、吉澤)2失点。1点目は副キャプテン、〆はキャプテンが入れた。映像で見たいよ〜。


第1回大会があったということは当然第2回も期待しちゃうわけです。MCで次の大会への意欲をのぞかせていたそうですね。限定100人なのは改善してほしいですが今ガッタスはメルシートゥフェスタのように定期的に参戦する場がないので私達サポーターと一緒に長く続く大会に育てて行ければいいなと思います。たとえ年1回の大会でもそういうのを増やしていけば1年を通してガッタスが安定して試合する日程を作れますからね。


懸案だったサポーターロゴは変化無し。よかったよかった。
永井沙紀さんは里田まいさんによく似てる。
澤ちゃんの顔つきが変わってきた。


藤本美貴さんがブログで写真を公開。

りかみき!



りかみきこん。こんこんのアヒル口最強。♪お昼ごはん なに食べたんだろう〜


柴田あゆみさんは試合後是ちゃんと日本×ベルギー戦を観戦。勉強熱心さがいい結果に繋がってると思います。
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/280/0