カラオケトライアルII(千葉テレビ)

前田有紀さんが出演。
登場すると観覧者から「ゆきちゃあああああん」と大きな声が掛けられた。すると司会の夏木ゆたかさんが「こういう大きな声を聴くと若い方がゲストなんだなと思います」と言いゆきどん照れ笑い。『ケンチャナ 〜大丈夫〜』は韓国をテーマに失恋して思い出の地を歩く物語の作品だそうです。夏木さんはハロープロジェクトのチケットを何回も貰ったけど一度も行ってないそうでゆきどんが「もう卒業するんですよ」と言って笑いが起きました。


スタジオライブはもちろん新曲の『ケンチャナ 〜大丈夫〜』。髪は金髪のセミロング、衣装は銀色ドレスで色っぽかったです。歌ってるとき字幕で
「ケンチャナとかケンチャナヨーと韓国ドラマでよく耳にする言葉ですが韓国語で大丈夫という意味です。詞の内容も韓国を舞台に切ない傷心旅行を歌っています。」
というのが流れた。韓国語の発音が流暢でビックリ。ガキさんから教えてもらったの☆カナ