有原栞菜さんが外反母趾治療のため休業

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html
以前から患ってたとのことなのでファンのために無理して頑張ってくれていたんですね。私は外反母趾になったことないし身近にもそういう人がいないのでよく分からないんですが発表読むと治療は時間かかりそう。


今の7人になって長いので1人減るとフォーメーションの調整が大変だと思う。とてもメンバー愛が強い℃-uteだからショック受けてるかもしれないけどとにかく6人で頑張るしかありません。栞菜ちゃんが帰ってきてすぐ勢いに乗れるようスピードは落とさないでおきたいです。一日も早い回復をお祈りします。