リンク元

真野ちゃん
「他のミュージシャンにインスピレーションを与えられたことはファンタスティックだよ」
[ジミー・ペイジ (ギタリスト)]
「今日紹介する曲も様々な人に影響を与えたのでしょう。ベリキュー!


歌ドキッ!スペシャル。
再び真野ちゃん
「本日お送りするのは、アン・ルイスさんの六本木心中。アン・ルイスさんは日本の女性ロックシンガーの草分け的存在。日本の歌謡界にロックを定着させました。曲の格好良さ、歌いっぷりの格好良さ、ファッションの格好良さ、そして女らしさ。とても24年前にリリースされたとは思えない新鮮味溢れるロングセラー、それが六本木心中です。この曲をBerryz工房の皆さんが歌います。」


歌い出しは梨沙子ちゃん。横並びになると背が高い熊井ちゃんが目立ちます。エンディングPVはペッパー警部を最後まで。重さんの「ペッパー警部」に心を捕まれた。